抱っこ紐なしで幼児抱っこして満員電車乗

抱っこ紐なしで幼児抱っこして満員電車乗ってたパパ。子ども靴履いてたしいろいろありえない。だから子連れ出社にギモンがあるんじゃない?

藤吉久美子は綺麗だし、太川陽介はかっこ

藤吉久美子は綺麗だし、太川陽介はかっこいいこと言ってるし、松居一代は爆笑だしなんて面白い朝なんだ

え!ゆがみにオダギリジョー出てたの?や

え!ゆがみにオダギリジョー出てたの?やーだーなんで旦那教えてくれなかったのだ見てないよぉくっそー

返信先リプ失礼します代行お願いできます

返信先リプ失礼します代行お願いできますでしょうか

水樹奈を横から映すと1番が気になって仕

水樹奈を横から映すと1番が気になって仕方ない

ひふみんアイ見返しても生田Tしか目に入

ひふみんアイ見返しても生田Tしか目に入らない

愚か者だからクリスマス仕様のエンタープ

愚か者だからクリスマス仕様のエンタープライズ買います

井山さんと羽生さんを同時に国民栄誉賞に

井山さんと羽生さんを同時に国民栄誉賞にするのはお互い辞退しづらくするためですかねー。ゲスの勘繰りですけど。

降臨キャラ3体の運極作成をでやりたいと

降臨キャラ3体の運極作成をでやりたいと思います運極所持は問いませんご依頼お待ちしております

衝撃的なお話聞いちゃったよもう百花さん

衝撃的なお話聞いちゃったよもう百花さんは飲んで飲んで飲み倒して、まだまだ飲んじゃうよてめぇが偉そうに口出しすんなよ女しか求めらんないクズは一人残らずしねよ結局のところ利用されてるだけってことにもっと早く気づきたかったよしね

みさみさがどうでもいいって言ったー!っ

みさみさがどうでもいいって言ったー!って日村さんに言えるこの関係性さすがだな!

仙台育英好きだからなぁ特に佐木順一朗監

仙台育英好きだからなぁ特に佐木順一朗監督のファンだったのに、、、

仲里依紗がレオンのマチルダみたいだ!横

仲里依紗がレオンのマチルダみたいだ!横顔がきれい!おかっぱ似合ってていいなー

あっガルバルディってカミナなんですね、

あっガルバルディってカミナなんですね、ヨーコさん。わたしもっと知りたいっ。ヨーコさんのこと、地上のこともっと知りたいっ。to

だいたいテスト最終日よく人身事故の影響

だいたいテスト最終日よく人身事故の影響受けて延長なんだよなぁ

さっきリツイートしたですが最後のなんて

さっきリツイートしたですが最後のなんてねのまゆが最高すぎました。

歌謡祭みてて、一番見ごたえあったのは平

歌謡祭みてて、一番見ごたえあったのは平井堅と平手友梨奈のステージ。鳥肌立った。てち本当すごい子だな。

返信先昔めっちゃ綺麗だった今はそうでも

返信先昔めっちゃ綺麗だった今はそうでもないよねメリクリ私も好き

うたプリはプリ春別軸、トキ音、マサレン

うたプリはプリ春別軸、トキ音、マサレン、翔那、蘭嶺、嶺藍、蘭カミュあたりですよわたしは

18三浦大輔跳ねろマウンド三振奪取決ま

18三浦大輔跳ねろマウンド三振奪取決まってるぜリーゼント勝利だ三浦かっとばせ!三浦!

あー!関ジャム、ペッパー警部の途中まで

あー!関ジャム、ペッパー警部の途中までしか録画できてなかったー!しっかしドラム特集最高だったー!!めちゃくちゃ面白い!!

昨日の雨やばかった北上川水位あがってる

昨日の雨やばかった北上川水位あがってるね川の近くにも農家のハウス水に使ってるし病院の駐車場は水吸いとってるね

最も重要な銀行

小惑星探査機はやぶさが話題になった平成22年9月13日、日本振興銀行が経営破綻する。この破綻の影響で、はじめてペイオフ預金保護が発動した。これにより、全預金者のうちの3程度、それでも数千人を超える預金者の預金が、上限額の適用対象になったと思われ…

8/17

二週間前に撮影した映像の編集に 取り掛かって五日目。 もう少しで大まかなものは出来そうです。 そこから調整を繰り返せば完成。 それがまた難航する事もあり。 週末には終われるかなぁ。 その後もまだ作業はあります。 やはり、もう8月が終わっちゃう。

リーダーに贈る言葉1734 「心の平和」

リーダーに贈る言葉1734 「心の平和」 「己をできる限り平和のうちに置きなさい。 努力するのではなく、 悩みやいらだちの種のいっさいを、 はらりと地面に落とすのです。 骨は折れないはず。 揺すられ混濁した水が、 そっとしておけば再び澄むのと同じです…

今日日本航空石川に勝ってベスト16に入

今日日本航空石川に勝ってベスト16に入りました次の試合は明後日前橋育英なので応援もっともっと頑張ります

あっちこっち佐藤さん

昨日観に行ったわんわんズや小野真弓さんが出演する 「あっちこっち佐藤さん」なんと!! 出演者全員の直筆サイン入りパンフレット当たりました!!! 演劇も凄い笑ったしよい一日になりました♪♪

【さいもん】8月15日(火)のモーニング日記

作成中

ネリのフックにカウンターのショートアッ

ネリのフックにカウンターのショートアップかストだよボクシング世界タイトルマッチ山中慎介ルイスネリ

フクシマから世界へ 〜プライドの勝利〜

オールスター競輪、優勝したのは… 決勝(いきなりの新田の目線で爆笑しかけたわ…) https://www.youtube.com/watch?v=KDBmY1KCGxM&sns=tw 渡邊一成(SS・いわき平)だ 地元G1制覇…大きな仕事をやってのけた 地元最強布陣で挑んだレース… 対向するのは4車ラインを…