プラキャン2日間目

23日日曜日

プラキャン2日間目の朝

え昨晩寝たの3時でしたよね?

皆さん朝が早い(;;6時には起床して、散歩からの後片付け

もちろん私は寝てました()すみません。

可愛い参加者

昨日は、ハンバーガー作りました

もちろん朝食も。。

特製ハンペンバーガー!昨晩の余り物(;;

残った材料焼いて撤収!

最後に記念撮影

この後ツーリングに行く人

おそらく30分後には雨に打たれているでしょう(;;

自分は、ちょっと海まで

やっぱり牡蠣たべないとね。

わかっては居ますが廃墟のアウトレット見学

テナントないから客も居る訳がない()

ソフトクリーム食べて帰るぞ

やっぱり雨だ。。。

雨宿り(;;今日のランチ。

無事に帰宅です。

いゃプラキャン最高!楽しい2日間ありがとございます。

企画者様、参加者様に感謝です。

また宜しくお願いします!

ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村

広告を非表示にする