哀しかった…

みなさん

暑中御見舞い申し上げます

m(__)m

タゲトモですf(^^;)

毎日

暑い日がつづきますが

いかがお過ごしでしょうか?

僕は現場で

真っ黒に日焼けして

働いてます(;´д`)

写真はいつも行ってる

居酒屋の写真です(^O^)

水曜日、仕事帰りに居酒屋で呑んだ後

西友でお茶とごはんとイカふりゃあを買って

カップラーメン

も食べたいけど

西友じゃあ

お湯入れられないので

コンビニで買うかと

コンビニの前に

自転車を置いて

コンビニに他の店のレジ袋

持って入るの気まずいので

自転車のカゴにレジ袋

そのままにして

コンビニでカップラーメンを買って

お湯を入れて出てきたら

ごはんとイカふりゃあが無くなってました…

持って行くなら

お茶も持ってけって

(_)

怒りより

なんで貧乏人のごはんを

持って行くかなぁと

悲しくなりました

o(T△T=T△T)o

しかし

置き引きされるとは

思ってませんでした…

アホっすねσ(・_・)

説明下手なんで

まどろっこしい文章で

ごめんなさい…

では

またお会いしましょう

O(≧∇≦)O

良い週末を

お過ごしくださいm(__)m

広告を非表示にする