最近問い合わせがまた増えてきた、、、、ランカーパンカーって??

暑すぎてあまり食欲がわかないので、毎晩のように麺を食べております。どもHISASHIです。

皆さん、暑い日が続いておりますがいかがでしょうか??

釣り行ってますかーーー??アントニオ猪木

最近有り難い事に毎日お問合せ頂いております。

その中で多いのが

ウッドのランカーパンカー入荷はありますか??

です。

最近ウオヤさんのセールでプラのランカーパンカーが売り出されてて、、、

僕も6インチは買い占めまして、WEBショップに上げましたが、

すぐに売り切れました(;)(;)

かなりビックらしまして、、、、

しかし、やはりウッドとプラは全く別物のような動きになります(;;)

プラが悪いわけではなく。

ウッドにはない大きなラトル音、水平に近い浮き姿勢でフッキングが良い等、、、、

ありますが、やはりウッド独特のあのベイトが逃げて水面から飛び出るような動きがでません。

アメリカでは5インチのウッドモデルもデビューしました。

動画はこちら。

うーーーーーん、、、、、、

堪らない動きですね

ちなみにこちらのウッド65インチでしたら入荷可能です。

色はチャートシャッドのみ

お値段は15000円税抜き送料になります。

輸入希望の方はお気軽にメッセorコメント下さいね(