興味がないけど、つづける?

婚活中です!

友達に紹介してもらった男性が2人います!!

1人は年上

もう1人は年下。

年上上さん

年下下さん

とします

上さんは、自営業をしており、私が休みを合わせれば会うことができます。住んでる場所は電車で約2時間

簡単に会える距離ではないです。

友達をふくめて2回会いましたが、キュンポイントや、この人を知りたいなってゆーのは無かったです。。

変な人ではないし、良い人なんだけど、向こうも私に興味がないようなのでLINEも続かず。

わたしも興味がないので連絡することがないのですが、周りからは勿体無いし、まだ分からないしって言われ、連絡してみてもやはり心躍らず。

どうしよっかと。モヤモヤ

下さんは、特殊なスポーツを仕事にしており、休みは比較的合いやすく、さらに家は同じ市内。

5分くらい友達含めて会っただけ。

LINEのやりとりしたけど、少し興味ないかな?って思ったけど、上さんよりかは、興味を持ってくれてる。気がする。

遊びに行ったことがないから、まだ分からないけど雰囲気とかは下さんの方が気になる。。。

上さんを頑張るよりも下さんに頑張りたい。

って思うけど

上さんを紹介してくれた友達に、まだまだだよって言われるから続ける

けど、こっちからアプローチも好きじゃないのにするの??って感じです