淀川花火大会

昨日は

淀川花火大会をうちの家で鑑賞する会

総勢10名

相変わらずの段取りの悪さで19時くらいからご飯食べて花火を見るところが、19:30に乾杯とお料理が遅れてしまいました

豆腐サラダと人参ドレッシング

カラフルゼリー

油淋鶏

麻婆豆腐

マカロニグラタン

餅ピザ

を作りました。

なかなか美味しかった〜〜自画自賛

僕は麻婆豆腐しか作ってないですが

8月の誕生日の方がいたのでお誕生日のお祝いもしました

チーズスフレでおめでとう

肝心の花火は良く見えてよかったですが、風の加減か煙が流れず最後の盛り上がるとこで煙で肝心なとこが見れずでした

面識のないみんなでしたが、意外な共通点があったりして出会いって面白いもんですね〜〜

涼しいとこでワイワイ楽しみながら花火を見れた良い夜でした

広告を非表示にする