7月31日8月6日に投稿したなう

ゆかぴんさんの投稿したなう

眠いよぅ7/3112:41

キンキ記念品DVDってすごい!いいなぁ〜7/3115:10

けーちゃん今日も素敵かわいい7/3115:57

お肌ちょっとずつ治ってきてるね!7/3115:59

あら、今日新しいパターンなんだけど!にーよんのやるからかな?7/3116:07

あれ?普通にCM行った!笑7/3116:12

なるほどね、そういう流れにこれからするのかな?7/3116:17

けーちゃんくるー!7/3116:18

きゃーきゃーけーちゃんまだいる!コメントくるー!7/3116:22

表にされてる笑7/3116:22

えええけーちゃんも練習メニュー渡されてるって()やだー()7/3116:24

けーちゃん痩せちゃうから7/3116:25

あ、僕か!って可愛いけどやめてくれ7/3116:26

(--)以上everytime4でした!って言うの初めてだね7/3116:28

走りたくないってちっさく言ってた?笑あとで確認しよ〜!7/3116:29

え!今日からマイスタなの!え!また会いに行けるの()7/3116:31

PONもスタジオ戻ってたしなーなんか嬉しいな7/3116:34

マイスタだー(つ)7/3116:35

マイスタおかえり7/3116:39

やはり緑の自然と太陽光が見えると爽やかで素敵7/3116:40

嵐BGMさすがだねeveryスタッフ!7/3116:48

けーちゃんにNEWSに会えますように7/3122:39

えー!!!しゃべくりに慶ちゃんバードなのね!!!7/3122:50

わーかっこいい!まだ予告来るかしら?7/3122:51

次回21日()金髪ヅラやばい笑7/3122:55

ほんといつの間に収録してんだよー!働き者めー!楽しみだよー!チャラ慶わくわく7/3122:56

翔くんもメニュー渡されたのね!怖いね7/3123:30

6日少プレだからにーよんの方けーちゃん出ないかもね!7/3123:48

8月が来た8/10:01

日曜の心配してたけど17時って書いてあったか?8/19:10

17時だわ、確かにこちらは17時でもトーク収あるしサンドかもなほんとにお疲れさまです体調気を付けてね!!!8/19:13

9月末なんだ8/19:27

ガイドどんなかなー?8/110:08

でっかい看板も今日からかな?チカラの時についでに行きたいと思ってるから当ててくださいm()m8/110:15

ぎょえー!!!!日テレ受付の大看板始まったのね(o)行かなきゃ!8/112:30

すごい雨と雷停電はしないでおくれよ8/114:10

けーちゃんこんにちは!8/116:00

けーちゃんチラッて目で確認するの!8/116:04

なぜそんなにかかるのか謎8/116:06

今日も落ち着いていて素敵だなぁさすがだなぁ8/116:16

けーちゃんお手降り〜かわいい〜8/116:24

痛い感じ笑8/116:26

向こうからは見えないのに子どもに手を振るけーちゃん優しいそしてクラブに行ったことないとけーちゃんに言う藤井さんと今度一緒にNEWSのコンサート行きましょうって藤井さんに言ってくれるゆうたくん!8/116:28

マイスター!最近けーちゃんほっぺうっすらピンクで可愛いんだよな8/116:32

店大丈夫かなって思ってるかな8/116:32

びじゅチューンの人だ!8/116:39

そうだったんだ井上さん8/116:41

けーちゃん今日もお疲れ様〜!昨日は少プレリハだったのかな?いのちのうたかな?8/116:52

大河さん気を使ってけーちゃんのこと書かないようにしてるのかなぁ?8/118:07

いのちのうたURnotaloneだってー()しかも学生100人と大合唱すばら!泣いちゃうNHKがURnotalone気に入ってくれたらコンクール的なののテーマソングとかにしてくれるんじゃ?あやめも楽しみー!8/118:13

紅白なくはないかもだよねとにかく次のシングルの時とかにはSONGSに出させていただきたく願っておりますm()m8/118:28

NHKであやめはすごいすごい8/118:30

そっか少クラのコメントの時に撮ってたのかな?8/118:35

Kラジ待機!グリーンマイルの出演者発表になったのね!8/20:06

こやしげなーう!8/20:10

けーちゃんしげからドラマやるって聞いてちょー嬉しかったって()8/20:11

音楽の日URnotaloneについて!8/20:11

ますださんがマネージャーに断捨離でバッグあげててめっちゃずっと食べていた笑8/20:13

音楽の日のときにけーちゃんにドラマ報告したしげちゃん8/20:14

恋を知らない君へ良い曲すぎる沁みる8/20:15

曲長いぞ!8/20:16

シャッフルでジャニーズ三大しげだったけど一切話してない笑8/20:18

しげは先に帰った!けーちゃんは前に出ちゃってた翔くんをまだだよって亀ちゃんと止めた笑8/20:19

かつんの代打8/20:20

けーちゃんTBSの昔の映像をみたらこやしげでチェアーをしていてカメラワークも来てたし押されてたんだなと!なんで見たんだろうな?8/20:25

シャイマス、テゴマス笑こやしげフルーツランキング好きだよね!けーちゃんはスイカ結構食べるママが買ってきてくれるから。8/20:27

てごちゃんはマメって話、しげは髪の毛も切るのめんどくさい8/20:31

こやしげがとてもナチュラルこやしげだった!まじ早口!リピしよ!8/20:34

(--)我はシャインマスカットけーちゃんテレビ局の方とご飯行ってるんだねぇ8/21:11

めっちゃ揺れた8/22:04

NEWSちゃんも飛び起きたかな?おやすみ〜8/22:14

けーちゃんのあんよ見切れてる8/212:17

けーちゃんこんにちは!昨日地震の時起きてたんだ!8/216:01

パフェ8/216:49

けーちゃん19時までファイト!気になるが楽しみ!8/216:50

ぷらまいッ早いね!ハワイづいてるー!8/217:10

フリフリチキン食べたい()8/217:11

えー!行きたいビュッフェー!8/217:13

けーちゃんからあげクン言った!またCM来ないかなー8/217:17

オハナ行きたいけど微妙な位置にあるよね8/217:20

ハローきたー(o)けーちゃん毎日お疲れ様!番宣してくれて嬉しいよガイドも買ってきたよ8/218:04

チップを人体に埋め込むとかこわいなんかいよいよだな8/218:10

さてさて気になる!8/218:35

けーちゃんかっこいい!気になるなう!8/218:36

車の中の女性に手振るの反則ー!好きになっちゃうから!8/218:38

けーちゃん朝からかっこよくてずるい8/218:40

片足バランス〜!足なっがー!!!!8/218:41

かっこよかったあぁあの方けーちゃんのファンになっちゃったんじゃない?8/218:44

けーちゃんお疲れ様でしたー!また明日ね8/218:58

ホイコーローに白ワイン意外と合うソレダメ見ながらね!8/219:18

高尾山きた!笑8/219:54

まっすーおひざ8/220:01

ヤッホーやばい笑8/220:02

リュック普通に地面に置けるのまっすー!ま、私物じゃないからか笑8/220:05

飲み方ー!まっすー!8/220:13

クッキーにシェイク付けるまっすー笑8/220:54

うんうん8/220:58

練習しちゃって笑8/222:08

ストロー刺してあげてるしデザートまで買ってる()8/222:19

親戚愉快すぎ!笑8/222:35

すっばらしいよ!8/222:52

ガイド買ったけどけーちゃん可愛いTOKIOとNEWS以外みんなグループで載っててちょっとえーん(;;)ってなったけど今嵐よりもNEWSの方が全員集まるスケジュールないんだろうなぁみんな各忙しいしてごちゃん海外行ったりしげちゃん広島だったりした時期の取材だったのかな?8/31:19

今日はドーム前以来の収録だね!8/311:24

しげちゃんになっがいメールしちゃった8/314:23

あら13時半には終わったのね、なるべく短縮にしてるのかな8/314:50

うーんチカラウタ仕様だ今日もかっこいいよ8/315:55

ちょっとウェービーなのも素敵よねすっとんもふわふわも全部好きよ8/315:59

会いたいなぁ会えますように8/316:00

あら早業!すぐに立ち位置向かったのね!8/316:04

わぁ横から見るとまた素敵ビバ収録後のevery(o)8/316:04

ちせちゃん可愛い8/316:17

編集がちょっと難解になったけどけーちゃんが映る時間長くなったよね8/316:21

ラッコだと思っちゃうね笑8/316:24

これならマラソン走れるなぁ笑(--)当日武道館でお待ちしております8/316:26

お肌荒れてるな意外と8/316:31

けーちゃん今週もお疲れ様ー!8/316:53

藤井さんかっけー!8/317:35

現地よりスタジオの藤井さんのレポートの方が伝わってくる、すばら!8/317:38

これ昨日だったら気になる飛んだな8/317:45

おいちー!

8/319:39

長岡花火けーちゃんも一度行ってみたいって予約までしたのに行けなくなっちゃったんだよね、綺麗だなぁBS日テレ!8/320:19

けーちゃん今度は扇子集めます?笑でもスーツで黒い扇子で扇いでる小山さんとか素敵に決まってるじゃん!!見たいわぁ(;;)8/320:41

めいちゃんムーミンが好きなんだ!8/320:43

たんぱく質を1日に体重2グラム摂取しているけーちゃん、そりゃ身体大きくなるよね、あんな細くて代謝良いの羨ましいなぁ652130グラムのプロテインやらバーを摂取しているんだね。8/320:49

なんか手の筋が痛い()8/321:12

剛ー(;;)8/323:26

わー果実園私が行きたいところやー!場所いまいち分かってないんだよな8/41:11

パフェ食べたい()8/41:18

このドラマやばい桃がパンプアップしてる笑8/41:22

しげちゃんがガチャしてシコ踏むところ見られるなんて!!てか私もいのちのうたの予告欲しい!こっちは1週間前くらいかな?音楽番組張ろうかしら8/49:26

デート感8/49:28

ささぶね好き8/49:32

しげちゃんお疲れ様!絶対ジョジョ観るよね!8/49:54

everyに安倍さん出てる8/416:14

繰り返し繰り返しはぐらかしばっかりだな8/416:21

頭悪いよね、まぎらわすということは都合が悪いということ8/416:29

えー!日曜の事前けーちゃんたち出ないのかま、けーちゃんは少プレあるし大変そうだから出ないかなと思ってたけど8/416:50

美味しかった!涼しくなったー!

8/422:44

けーちゃんもさスイカ食べるって言ってたけど私あんまり好きじゃない(;;)8/423:03

サマタイ2番まで久に聞いてるわ8/423:06

ゆかちゃん言われた〜!8/423:07

夏野菜と言えばグリーンカレーかな!8/423:08

食べ物の話ばっかり笑8/423:10

ホルモン食べたいー!8/423:12

えーもつ鍋の味が好きだからもつ入ってなくていいらしい笑8/423:13

七夕祭りかけるの1月遅いよ!笑8/423:16

仙台合わせね!8/423:18

今日の夜がんばる!8/423:21

ナイフとフォークで31ね!8/423:22

花火夏はやっぱり花火ー8/423:22

田中のー髪はー短いボウズー8/423:48

けーちゃん始まるよー!8/511:00

日テレの方ですよね、いただきましたー!笑8/511:07

隠し子やめて笑8/511:08

お肌そんな前から荒れてたっけそうかぁ8/511:10

やだな8/511:15

けーちゃん可愛い8/511:18

崎陽軒でったー!けーちゃんのエピも聞きたかった8/511:22

コレクションが幅広すぎて8/511:24

土曜のけーちゃんか8/511:25

結婚して相手がこんな収集ぐせあったら大変すぎる8/511:26

けーちゃん可愛い8/511:29

400万8/511:32

けーちゃんTポイント貯めてるのー?笑8/511:36

たまにくるアップが最高8/511:52

そろそろラーメン食べに行こうかな!8/511:59

けーちゃん出てなかったらまず見ない番組だから本当勉強になるなぁ8/512:03

静岡!8/512:04

すごいなぁ遺言書めんどくさいよな8/512:09

お膝かわゆい8/512:20

(--)おっけー!8/512:20

レシートの裏でもいいのか笑死ぬ間際でも書けるね?8/512:24

てもみん笑8/512:25

首ぐいーん8/512:26

(--)お母さんかわいそう8/512:30

お母さんに想いを寄せるけーちゃん本当けーちゃんって感じ8/512:31

お母さんがしっかり意思を伝えないとね8/512:36

やだ、こんなの8/512:37

兄弟仲悪いと大変だよな8/512:39

(--)最悪だこれ8/512:51

やっぱり貢献度で決まってほしいよね8/512:55

けーちゃんばいばーい!勉強になった!8/513:00

また次回お会いしましょうって言ったね!テレ東さんでNEWSに会いたいな8/513:04

少プレ歌は夕方かーレギュラーもお休みで寂しい週末だなぁしげちゃん更新ありがと!8/610:47

ひふみん笑8/612:50

ブンブブーン浴衣で爽やか!8/613:48

かき氷おいしそう()8/613:52

しげちゃん8/614:29

宮迫かい!8/614:34

今日会ったの?え?企画ギリギリすぎでは?8/614:40

消しで!8/615:10

恐ろしいほどの睡魔だったけど理由がわかったわーNEWSちゃん何歌ったのかな?終わったかな?8/618:12

まだ集合してない?18時半集かしら?今日はV兄さん来てくれてるのよね!8/618:14

てごちゃーん!8/620:00

ため息ソーリー笑8/620:09

無関心な子笑8/620:18

やったー!テイタイタイテイも放送あるのねー!お蔵かと思ったよ()8/620:33

宴会がにーよんでも見られるのね!8/620:53

しげ部!8/623:00

息の音笑8/623:01

にーよんのスケジュールか押さえられていて()小山さんのお手伝いで出るのかなと思っていたしげちゃん。8/623:03

人気者ですよー!!!もう録り終わったって最近の収録か!8/623:04

およよ!可愛い笑でも小さい頃ピアノ習ってたんだ!8/623:05

ピアノ弾き語りとかする未来もくる?8/623:06

NYARO8/623:07

私通ってこなかったんだよなリンキンパーク8/623:15

いのちのうた緊張はしたと!8/623:23

楽しみだなぁ()8/623:25

メンバーのラジオでこの時期になるとこぞってかかるサマタイ好きしげちゃんおやすみ〜!8/623:32

>>もっと見る