『ヒトリ』はどこまで可能か…飲食店etc...

今日は、『ヒトリ』はどこまで可能か”という事をちょっと語ってみます。

マック、吉野家などのファーストフード店、ラーメン店であれば、全く問題はないのですが、さすがにファミレスはキツイですね。

ただ、人の少ない「サイゼリヤ」はなんとか行けるようになりました

次に、飲食店から外れます。

カラオケ店はもう何のためらいもなく、フツーにヒトカラしていますしね。

映画も何度か1人で行きましたが、キツくはないものの、妙な寂しさはありますね。

中に入ってさえしまえば暗くなるだけなので、視線は感じません。

ただ、カラオケと違ってやはり語り合う人は欲しくなります。

ボウリングも考えた事はあったのですが、別にプロ級の腕前があるわけでもなく、1ゲームに数回ストライクが出れば喜んでるようなヤツが、さすがに1人でボウリングはないだろうと。

でも話を聞くと、スゴい人もいるんですよね。

1人でTDLとか。

マジかよって思います。

でも、逆にヒトカラもマジかよって思う人もいるわけですし、考え方は人それぞれでしょうかね。

だって、焼肉店も、居酒屋ですらも…難なくヒトリがこなせる人は、世の中にいるわけですからね

以上です