HKT48植木南央

久しぶりの公演

村重生誕祭、終わりました!!!

19歳かあ!!大人!!

南央たちって最初から仲がいい訳じゃなくて

いろんな事があって、その中で自然とずっと隣にいたのが村重で。

3年目?くらいで仲良くなったかも。笑

遅い。。笑

最近の村重は、

周りのメンバーをよく見てて

選抜発表終わりも、

南央には選抜に入ってほしいって

言ってくれたんだ

けど南央は、そんな村重がどれだけ

HKTのこと、MCのこと、人一倍考えてて

どれだけ悩んで来たかを

全部じゃないとしても知ってるつもりだから

私が人のこと言える立場じゃないけど

村重にも、選抜入ってほしいって

南央も思ってる。

もちろん、他にたくさん努力して

輝いているメンバーがいるから

その中でも、ひと際輝けるように

1人でも誰かの目に止まるように

そして、もう私たちも

後輩がたくさん入ってきて

自分自分!って言ってられないから

今の村重みたいに、周りを活かせれる人に

南央もならなきゃって思ってるよ

村重は、HKTに欠かせない存在って

メンバーみんな思ってる

我ながらねえ

村重とは、本当にいい関係だって思う!!笑

こういうこと普段言わないけどねえ

村重がウケると

本当に嬉しい。。。し、悔しいもん!笑

そして、こういうこと普段言わないけどね

大好きが止まらん。

いつも南央の話を聞いてくれて

近くにいてくれて。

大事な大事な存在です

熱くなってしまった!!!!!()ノ

村重!!

19歳、おめでとう!!!!

これからもたくさん

楽しい思い出も、苦い思い出も

共有して一緒に作っていこうね。

広告を非表示にする